088129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はガムの気持ちになってみた。

紙に包まれているところから・・・

「あ~やっぱりこの布団、いいわ~。いい感じでつつまれとるわ。
ワシ、キチッとしとらんといかんのだわ。この合わせ目がまっすぐじゃないと、おちつかんのよ・・・・って、

うわ! いきなり開いた!ダレ?そんなことするの。
さむっ!さっむいわ~。ちょっと閉めて、君。閉めてって!

あ、摘まれた!つままれてる、ワシ。
ちょっと何するの?なに?なんなの?
あ、ああ、ああああ~~~~!
入れられる~~~~~~!

なんか、くっさい匂いのする所に入れられてまう~~!
ちょっと、これニンニクちがう?ニンニクの匂いでしょ?
何でこんな所に入れられ・・・・・・・・

ああ~~~~~!

お、折れた・・・・今、折れたんちがう?ワシ。カラダ折れちゃったの・・・?

うわ~、たまらんな~~。これでも、仲間内では角が直角で平面ぶりがいい感じのイケメンで通っとったのに。

って、ブルーになってたら、気づかんうちにつぶされとったの?っていうか、かみつかれてたの?
あ~あ、ワシのカラダ、グニャグニャになっとるやん。

まあ、元々ワシもカラダに似合わず頭は柔らかいヤツと言われとったから、別にいいけど。これからは、いつまでも少年の心を忘れないピュアな40歳ってキャラで行くか。

あ~、でも今まで持ってた味、無くなったんちがう?結構気にいってただけに、なんかちょっとくやしいな~。
くそ~、こうなったら苦味出したる! ペッ!ペッ!!

あーははは!
こいつ、たまらんくなって、ついに出しよった!ザマーミロ!

って、え?なに?また包んでくれるの?
なんだ、意外といいヤツやないの。

あ、すいませんねえ。ありがとう。出来たらもう少しきれいに包んでくれませんかねえ。今でこそ、こんな見た目ですけど、結構キッチリしてるんですよ、ワシ。

まあ、いいか。あ~えらい目にあったわ。これで、とりあえずまた休めるわ・・・・

って、今ワシ投げられたんちがう?!
かなわんな~・・・・。」



ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.11 00:36:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X