088139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ちょっと待て! ほ、本気なのか!?」


いやあ、美味しいですよねえ、カレー。

あの香りは、みごとに胃袋を直撃してきますよね。

個人的には、牛肉よりも豚のバラ肉のほうが美味しい脂が出て好きなんですけど、みなさんはいかが?

どうなの?

どうなのよ??

とはいっても、みなさんご存じのように、ヤツが本気を出してくるのは1日目ではないですよね。

そう、2日目です。

ヤツは、1日目は一見荒々しい表情でこっちに、

「うまいだろう?ハーハッハッハ!!
 どうだ!逃れられまい!!」

とマントを翻しながら言い放って来るじゃないですか。

あ、星の王子様系は攻め方が違いますよ。

「みなさん、ボクは美味しいですか?
  ベビーフェイスなボクはいかかですか?」

ってなもんですよ。
そんなやつぁ、知りません、あたしゃぁ。


あくまでも、マントを羽織った荒くれ者のほうですよ。

そいつがですよ、2日目になったとたん、


        淑女


に変わりやがるんですよ!!!

いや、淑女はあくまでも表向きの姿、
その実体は、

 
        
         女王様



なんですよ!!

ヤツは、2日目になると荒々しさが消え

まろやか

になりますよね。

それで、こちらが気を許すともう終わり。
勝ち誇ったようにタイトルのセリフですよ。

もう女王様の思うがまま。逃れられません。


とにかく、2日目のカレーは美味しいですよね。
昨日も食べてるのに、また今日も食べちゃってね。

普通におかずも用意してあるのに、茶碗のごはんにかけて食べちゃう人もいません?

半分溶けかけたジャガイモ。
あれがまた、なんとも美味し・・・・・・


って、ちょっと待てい!!!


そこ! なんでまた、ごはんにかけて食べてるんだ!!

そんなの考えられないだろ!!

2日目は



         カレーうどん



だろ!!!

あの、まろやかな女王様状態のカレーを出汁で割って、ネギやエノキダケを入れてとろみを付けたところを、うどんに


      トロ~~~~~~~~~


とかけたヤツが最高なんだよ!!!!


なに??納得いかないだと!?

2日目もカレー オン ザ ライス だと!?!?


よ~~~~し、わかった!!


ジャッジだ!!

投票で決める!!!

どんどん、投票してこい!!!

後日、発表だ!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.07 00:33:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X