088115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ3週間ばかり、週末何も出来てないですよ。
                            
ずっと風邪をひいたまま、っていうか、週末になるとぶり返してくるんですよ。

まあ、結局治ってないんでしょうねえ。

平日は、仕事の緊張感で気づかないんだけど、週末、気が抜けると一気に襲ってくるみたいな。

まあ、ホラー映画の王道パターンですよね。

あー、そろそろ来るぞ来るぞ~!って、な~んだ、ネコがいたのかあ。

って思って油断したら、後ろから


グワ~~~~!!


斧で


ザク~~~~!!


みたいな。



あ~、とにかく腰が痛い。

最近はどうだかわからないけど、子供の頃って、病気になるとメロンを食べられるって感じ、ありませんでした?

なんだか、風邪引いたときのプレミア特典、みたいな。

その昔は、風邪を引いたときのプレミア特典は、バナナ、だったそうな。

なんか、学校とかで風邪を引いた話になると、誰彼ともなくそのメロンのことで盛り上がるわけですよ。

なんだか、嬉しそうに語っちゃってるわけ。

個人的には、さっぱりわからなかったんですけど。

メロンって、そんなに美味しいか?

そこで、メロンが嫌いなんて言うと、

「うわ~~、ぜいたく~~」

なんて言われちゃったりするわけですよ。

違うでしょ。

逆、逆!

食べないんだから、かえって安上がりだって。

どちらかというと、メロンより、モモ缶派だったかな。

モモ缶畑の人間、っていう感じ?


あ~、今日は刺身なんか食べずに、やっぱり鍋焼きうどんにしておけば良かった。

なんか、お腹が冷たい感じ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.02 14:12:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X