088146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.09
XML
カテゴリ:癒しサポート

何も考えたくないくらいだ!
                                    

今日は、朝から気分がいい。

いつもより30分だけ早く目覚めた。

目が覚めてからもスッキリしていて、思わず飛び起きたいくらいだ。

テレビを点けると、軽部アナが最新映画を紹介している。まだ知らなかった映画だ。さっそく、早起きは三文の徳!なんてね。


外は青空が広がっている。


出勤の時間だ。バス停まで行かなければ。

小走りに進む足も、心なしか軽やかだ。


バス停を見ると、ちょうどバスが到着しているので、さっそく乗車。

今日はいつもより空いている。

広々としていて、なんだか気分がいい。

普段は雨の日に乗っているから知らなかったが、晴れの日は乗ってくる人もいつもと違うように見える。

なんだか新鮮な気分だ!

窓越しに見える景色も、いつもと違って新鮮に見えてくる。


浮かれた気分のワタシをのせたまま、バスは進んでいく。










バス、間違えました~~~!!









そりゃあ、景色違います~~。



あったりまえです~~~~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.09 23:29:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X