088136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.17
XML

さ~て、裸エプロン、いってみようか。
                                    

もう、言うまでもない。

ああ、多くは語るまい。

ただいま。

と靴を脱ぎ、疲れた身体を引きずりながら部屋へ入ると、

キッチンで、

「おかえり。もうすぐ出来るからね。」

といいながら料理をする

全裸にエプロンだけの後ろ姿を見せる彼女(妻)の姿が。


はい。男の夢です~。

ロマンです~。


さて、ここでみなさんはどんなエプロンを想像(妄想)したでしょうか。


まずはやはり、シンプルなものから。
こんなエプロンやこの手のエプロンでしょう。

家にあった、いつものエプロンをさりげなく全裸で着こなす感じ。

いかにも、疲れた彼に突然思いついた、ハプニングなプレゼントという感じですね。


ちょっと大胆になると、こんな感じでしょうか。
ソニンちゃん風エプロン♪ベビードール

前に、一緒にテレビを観ていたとき、彼に冗談で「着てくれよ」なんて言われて、その場では「バッカじゃないの」なんて言ったものの、彼の誕生日が近づいたとき、そんなこと言ってたなと思い出し、こっそり買っていた系、ですか。

これの応用系がセクシーハートエプロン&Tバック
でしょうか。

どちらがいいかは、カップルの好みでしょうなあ。

あなたぁ~♪お帰り♪一度はそう言って出迎えて欲しくなるエプロンベビードール&レースフリルT...

これは、そのエスカレート版。もう今夜は眠らせナイト。



セーラーエプロンまで行っちゃうと、マニアックすぎる感じしますねえ。

二人だけの世界を存分にご賞味あれ、という感じですな。



でもね、最初のエプロンから純粋に男の欲望を昇華させたのは、エプロンベビードール、これかもしれないですね。


はい、そこの君。

エプロンはそれだけじゃないって言いたいんでしょ。

お待たせしました。

ウエイトレス!?ユニークでキュートなエプロンGストリング 【イエロー】でしょ。

上半身は隠すものがなく、下半身はチラリズム。

こんなのもありますわなあ。


じゃあ、いっそのことこんなのは?
Budenあきんどあきんどエプロン

もう二人は完全に暴走状態ですね。

ちりめんじゃこやつくだ煮は、妄想マニアの脳みそを沸騰させることでしょうな。


でもね、恐らくエプロンを極めた武士(もののふ)は、ここに行き着くわけですよ。
ロングかっぽう7

そして、ロングカッポウ11、この色で悟りの境地にいたるのです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.17 23:30:52
コメント(2) | コメントを書く
[くつ下、ひだり半脱げ系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X