088143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.21
XML
カテゴリ:その他

そりゃあ、そうだろ・・・・
                                                

中日新聞を読んでいたら、ささしまサテライトはデラ・ファンタジアの観覧車が今イチ集客出来ていないっていう記事がありまして。


記事には、「ささしまという場所から、まだ知名度があまりないからかも。」みたいな関係者の声が乗っていましたが。




絶対に違うって。




以前にも書いたけど、値段が高すぎる。


乗るのに一人800円なんですけど、それだけでもちょっと高い感じがするのに、基本的にEdyカードかお財布ケータイでしか乗れない


それではどうするかと言うと、乗り場でEdyカードを購入する必要がある


そのEdyカード代が、なんと


2000円!



つまり、2人で乗るとすると、



1回転で3600円!


最初、ドッキリかなあと思いましたもん。

思わずカメラ探しちゃって。


いくらなんでも、高すぎるでしょ。



ちなみに、夜の10時以降は現金でOKなんですと。


記事には、「観覧車に乗った人は、景色が最高だとか好印象ないけんばかりなんですけどねえ。」


なんていうコメントも乗っていたけど、その意見って夜10時以降のお客さんじゃないの?


だったら、当たり前だっつ~~の。


夜の10時以降に親子で観覧車に乗っている客なんて滅多にいないでしょ。


そんな時間にわざわざ乗りに来る客は、





ちちくり合いにきたカップル




でしょう。


そんなの、景色が奇麗に見えるにきまってるっつ~~の。


墓場も観覧車も一緒だっつ~~の。


二人きりの時間制限ドキドキ密室空間、奇麗な夜景付き


そんなの不満はありえないっつ~~の。



上岡チャンには騙されないぞ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.22 00:23:11
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X