088138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.04
XML

あ?あれ?あ、ああ~~~・・・・
                                                

「大人にはね、色々とあるんだよ。」

これ、子供の頃、ドラマの中で親役が子役に言いにくいことをゴニョゴニョと言い訳する場面や、実際のオッサンが子供にズル~イと言われたときの言い訳で聞くことがありましたよね。


でも、実際には何が色々となんだかさっぱりわからなかったじゃないですか。


「子供には、わからなくていいんだよ。」


なんて、あの当時は大人ぶって言っていやがりましたよね。周りの大人たち。


最近、ワタシも30を数える歳になりまして、なんだかわかってきましたよ。


「色々とある」部分が。



大人の皆さんゴメンなさい。


色々な部分のひとつを、


バラします。



子供な皆さん、大人になりたくなければ読まないで下さい。


「大人なんてよお、信じられねえよ!」


って不良になられても、ワタシ困っちゃいますからね。



さて、それではいきますか。


大人の皆さん、正直に応えて下さい。



大人になっても、お漏らし、しますよね。



いいえ、絶対にします。

特に、お酒を飲む人。


ワタシも、大人になってからありますよ。


ええ、ありますとも。


お酒、すごくトイレに行きたくなることがあるんですよねえ。

特にビール。こいつは強烈な時がありますよね。


これがまた、猛烈に酔っぱらって家までまっすぐ歩いているつもりが、生け垣に肩を打ち付けながら帰るくらいのとき。


帰る直前にお店のトイレにちゃんと行ってきたのに、15分くらいでまたすぐに行きたくなっちゃう。


で、頭はハッキリしているんで、「もう少しで家だから、もう少しで家だから。」って自分にいい聞かせながら家まで到着。


居間の電気を点けて、上着を脱いで、ホッと一息ついた


そのとき!!


股間が急激に弛緩していくのをハッキリと感じる!



「ハッ!マズい!!」



一瞬酔いが醒め、股間に意識を全集中し筋肉を収縮させようとするが、股間だけは


まったく酔いが醒めていなかった!


「あ!ああ!!ああ~~~~~・・・・」


まるで壊れた蛇口のように、尿道から止めどなく暖かいものが溢れ出しているのがはっきりとわかる。

それと同時に、モモからふくらはぎへと暖かさが降りてきてジーパンの両裾から足下へと滝が流れ落ち、足下へ池を作っていくのを

「ああ、自分にもまだこんなアツいものが残っていたんだ。」

なんてことを思いながら妙に冷静に眺めている自分。


でも、「あ、もう止まらないわ、コレ。」


とわかってしまうと、次いで新たな感情が沸き出してくるんですな!



大爆笑



もう、とにかくおかしくて仕方がなくなってくるんですよね、みなさん。


ついてきてますよね、大人の皆さん。


もう、おかしくておかしくて、笑いながら自分がかわいくて仕方がなくなってくるんですな!!

ね!ね!!


とりあえず、おもらしタイムが終わった後片付けをして、熱いシャワーを浴びた時の爽快感!!


これがまた、たまらないんですなあ。

まるで生まれ変わったかのような清々しさですよ!


ね!ね!!そうだよね!!



まあ、本人はお漏らしの原因は、単純にお酒の飲み過ぎ酔っぱらい過ぎ、ただ自分がおバカなだけというのはよ~くわかっているのですが、子供へは一応大人の見栄として、


「大人にはね、色々とあるんだよ。」


なんて言って、さも大人の世界は複雑で子供にはまだ早い世界なんだよ、って思わせたいわけですな。


ははは、子供にはジュースを飲み過ぎるとオネショするぞ、なんて言っておきながらね。



でも、実はお漏らしをしたことのある大人同士だけがわかり合える友情が存在するわけですよ。

もう、アイコンタクトの世界。


比較するなら、


学生の頃部活で頑張った < 風俗に一緒に行った < お漏らしをした


って感じでしょうか。


ファイトー!イッパーツ!!

なんていうCMのような場面なんて、お漏らしレベルの友情でしか成し遂げられない世界ですよ。


ね!ね!!ねえってば。


大人の世界なんて、子供の頃の大人ごっこの延長でしかないんですよ。

ただ、子供には難しく見えるようなちょっとレベルの高い大人ごっこをしているだけ。


じゃなきゃ、30にもなって二十歳の時とまるで変わらないくだらないギャグを言って大笑いしたり、バキをの続きが気になって、週刊チャンピオンを毎週楽しみにしていたりしないって!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?それってワタシだけなの?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.05 03:22:25
コメント(2) | コメントを書く
[くつ下、ひだり半脱げ系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X