088133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.09
XML
カテゴリ:癒しサポート

まあ、世の中にはほとんど毎日何かの日になっていますわな。
                                                

ワタシのクルマについているカーナビは、いつもエンジンをかけるとその日は何の日かを教えてくれるんですよ。


ちょっと気合いを入れてクルマに乗った日に、


「今日は、パンツの日です。」


なんて言われたときにゃあ、カーナビが目的地までホントに案内してくれるのか、真剣に心配になったものですよ。



ちなみに5月9日は、アイスの日なんですって。


それで、アイスと言えばハーゲンダッツだということで、限定20個の1万円アイスを販売したんだと。

これが1万円。


ん~~~、どの辺が1万円なんだろ?


かき氷だったら、800円も出せばもっと大きいのを食べられますわなあ。


この青いガラスカップが8000円くらいするのかな?


それとも、アイスを食べていくと8000円分のアイス引換券が出てくるとか?


まあ、よっぽど美味しいんでしょうなあ。


ハーゲンダッツのクリスピーサンド好きのワタシとしては、



正直、どんな味だったのか気になりますぜ。



乙葉が藤井隆の稼いだお金を使って、昔語っていた乙葉記念館とやらをホントに造ってしまうのかどうかより、気になる。






ハーゲンダッツホームページ


アイスクリームよりどりみどり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.10 00:33:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X