088120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.16
XML

今日のおとこは、アイドル好きのおとこ。
                                                

見つけた場所は、名古屋の大通りに面した、とあるストリップ劇場。

ようやく出勤ラッシュも一段落し、今度は買い物へ出かける人たちが行き交う午前10時30分。

まだ、ストリップ劇場は静かなままです。

入り口はシャッターが閉まっているのですが・・・・


そのシャッターの前に、直立不動の2人のおとこが。


名前は、先頭にいるのが、青キャップ、年齢50前後。

後ろに並ぶのが、おっちゃん。年齢60才前後。


二人とも大通りに背を向けて、無表情に立っていますよ。

背中にしょったリュックサックが何だか目立ちます。


それにしても、ただでさえ人がたくさん行き交う大通り沿いの目立つ入り口、2人だけなのにわざわざ並ぶなんて、熱烈。

踊り子さんの入り待ちなのかな?


シャッターの前で微動だにせず、開演を今か今かと待ち続ける、ストリップアイドルファンのおとこなのでしたぁ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.16 23:42:41
コメント(0) | コメントを書く
[くつ下、ひだり半脱げ系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X