088115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うんうん、理想的だよね。
                                                

さ~、暑くなってきましたよ。

ビジネスマンのみなさん、OLのみなさん、外を忙しげに走ってますか?

せめて、クールビズで暑さに対抗しているでしょうねえ。

それくらいの対抗はしなければいけませんよ。

そうでなければ、あの子のような理想像には到底追いつけませんよ。


あの子とは、この子のこと。


えびちゃんですって。知らなかった。

このアネッサのCM、皆さんも観たことがあると思いますけど、めっちゃめちゃ理想的な生き方を観ているようでいい感じじゃないです?


みんながストイックに走っている中、自分は涼しげにゆっくりと、って感じでね。

みんなにどんどん追い抜かれているのに、なぜか表彰台のてっぺんで手を振っている感じ。

最高ですよね。


あのCMって、取り方は人それぞれということを断った上で話しますけど、決してアリとキリギリスの童話でいうところのキリギリスではないじゃないですか。


事前にしっかりと準備万端、いかにも大忙しな雰囲気を出さずとも、スムーズに物事が進む体勢が整っていますよ。


みたいな悠然と自信満々に進んでいく感じ。


かっこいいですよねえ。


いえ、決してえびちゃんがかわいくて食い入るように観ているんじゃないですよ。


そういう、ビジネスの理想像として観ているんです。

いやだなあ、誤解ですよ。まったくもう。


だから、HPから壁紙をダウンロードしたり、スクリーンセイバーを設定したりなんてしていませんよ。

ええ、決してです。


あくまでも、真剣に観ているんです!!


もういい!!寝る!!


(オレは、童貞青年か。)











ちょっと、これってすごくいいんじゃないの?
髪の毛専用なの?

これって、男こそ欲しくなる人が多そうな一品じゃないの。こんなのがあるなんて知らなかった~。
【アネッサ】パーフェクト ヘアサンスクリーン 100ml【アネッサ】パーフェクト ヘアサンスクリーン 100ml

あとは金のアネッサと銀のアネッサがあるんだと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.26 23:58:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X