088114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.26
XML

ヒトとは、どんな危機に瀕しても最善の策を考える生き物である。
                                             

最近、道ばたに見なくなりましたねえ。

20年くらい前は、ちょくちょく見たじゃないですか。ティッシュが1枚ふわっとかけてあるやつ。

季節に関係なく、なぜかある日の朝突然そこにアクシデントのように、凄まじいほどの存在感を示しながら現れたりしたものですよ。

小学生の通学路にそんなものが鎮座していようものなら、そりゃあもう大事件だったじゃないですか。


何って、もちろん人糞ですとも。


そんな人糞が、通学路にとぐろを巻きながらも、白い衣装でオシャレをして横たわっているわけですよ。

そんなものを見つけた日にゃあ、小学生軍団は大興奮、大フィーバーじゃないですか。

即、棒を拾ってきて、まずティッシュをはね除けて「うを~~!!」って大騒ぎ。

突いた棒でみんなを追いかけ回して大騒ぎだったじゃないですか。

その現場たるや、ちょっとした野外ギグですよ。

「みんな~~!の~ってるか~~~い!!」

「イエ~~~~~~!!」

ってなもんですよ。その現場の全員が縦ノリですよ。


しかも、なぜか坂道にこんもりとしてありませんでした?


木陰にしてあるとか、百歩ゆずっても・・・・・・・あ!!そうか~。

坂道なら、小のほうも出たときに足下に溜まらなくて靴がビチャビチャにならないからかあ。

ようするに、自分が坂道の下の方を向いてすれば、そのまま下へ流れていくわけだ。

なかなか、賢いねえ。

野グソをするにも、住宅街の道ばたで我慢できないくらいの緊急事態だというのに、自分に起こりうる2次被害を想定して場所を選んでいたわけだ。


・・・・・それとも、野グソ業界では常識なのか?







_________________________________________________________

脳を鍛える大人の音読・日めくり 2006年 卓上 日めくり カレンダー

戦略「脳」を鍛える

ニッチを狙え!


え?ウンココンテストって?
ウンコとくらす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.27 00:01:49
コメント(0) | コメントを書く
[くつ下、ひだり半脱げ系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X