088105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.12
XML

怖いわ!!バッカ~~!!
                                             

そもそもだなあ、最近は理由のよくわからない事件が多すぎるのにだなあ、

人気のない住宅街の曲がり角から、いかにも夏には汗が滝のように流れてタオルが手放せないような髪の毛ペッタリの顔つきで、ケータイを一心に見つめながらだなあ、

無表情をケータイの青い光で照らし浮き上がらせながら、歩いてくるんじゃないですよ!

猟奇的、かつ稲川淳二的なライティング効果を、この冬空の下、効果的にぶちかましてくれるじゃないですか!


おしっこチビッちゃいますよ!

おしっこだけじゃ済まないかもよ!


まったく、思わず昔に買ったスケバンヨーヨーをガッと握りしめちゃったじゃないですか。

もちろん、顔には鉄仮面を被ってますとも!
2代目ですとも!

おまんら、ゆるさんぜよ!

おまんじゅう、ユタ産ぜよ!


ユタ、バカにするなよ~!


って、メガネを前に出したり引っ込めたりして、目を大っきくしてますよ。


今日は熊のぬいぐるみがないと眠れないですよ。

でも、ぬいぐるみなんてありませんよ。

だから、木彫りの熊を抱いて眠りますよ。

ええ、ゴツゴツして身体中が痛くなりますとも。

だから、ニポポ人形で我慢しますとも。

っていうか、ニポポ人形なんて余計怖くなっちゃいますよ。

仕方ないから、武士っぽく正座をしたまま、手には奈良のおみやげ屋で買った頼りない木刀を握りしめて、杉良太郎の「君は人のために死ねるか」を聞きながら眠りますよ。


ええ、そうしますとも!!


う~~~ん、バカ~~~~ん!








スケバン刑事2 少女鉄仮面伝説 VOL.1 ◆20%OFF!

南野陽子 ナンノ・ボックス

中途半端な霊感

怖いゆめ占い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 23:12:49
コメント(0) | コメントを書く
[くつ下、ひだり半脱げ系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X