088113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.07
XML

眠ったら、死ぬのか!?
                                    

mangekyou_ne

さて、これは何でしょう。


え?根元に付けておくと、脱三こすり達成?


ブッブ~~~~!!

違いますね~。


じゃあ、これならわかるかな?

mangekyou_zen



わかりにくいわなあ。

答えは、万華鏡の万華棒。

そんな言い方はしないか。


最近、お土産屋さんなんかで中に液体とビーズみたいなのが入った棒を付け替えられる万華鏡が売っているでしょ。


その棒です。


ちなみに、この万華鏡は、愛地球博の大地の塔の横にあった万華鏡屋さんで買ったやつです。


でね、もう一度写真をよ~~~~く見てほしいんですけどね、なんか白っぽくなっていません?


これね、凍っているんですよ。


でね、この棒はどこにあったと思います?


ワタシの部屋、このブログを書いている部屋に置いてあったんですよね。


・・・・・凍ってたんですよ。


たしかに、昨日の名古屋は夕方から雪になったり雨になったりするような寒い夜だったんですけどねえ、いくらなんでも部屋の中においてあるものが凍るほど寒いとは思っていませんでしたよ。


まあ、帰り道、目の前を乗りたかったバスが通り過ぎていってしまい、しかたなくタクシーを拾おうと思ってから15分間。


どのタクシーもお客さんが乗っていやがるという、頭上から冷水がたれ流れ続けるサバイバルな夜更けだったのも、たしかですけどねえ。

人間はなあ、冷水に浸かって体温が下がりすぎるとなあ、身体が言うことを聞かなくなっちゃうんだぞ!

って聞いたことがある気がするんですけど、どうだったかねえ。




ま~~~

町田で~~~~


ん~~~

「ん?」と振り向いたらセクシーポーズでこっちを見ていた~


げ~~~

芸者衣装に身を包んだ~~~


きょ~~~

巨乳軍団に~~~


う~~~








浮かれすぎすぎました。す、すみません・・・・・

そんなつもりはなかったんです。

ちょっと魔が差したと言うか・・・

ええ。はい。はい!!もちろんもうしません!!もちろんです!

(土下座)






ネックレスタイプの高級万華鏡Kaleidoscopesネックレスタイプの高級万華鏡Kaleidoscopes

星座 万華鏡星座 万華鏡

【NEW】ローズ ステンドグラス万華鏡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 00:08:17
コメント(0) | コメントを書く
[くつ下、ひだり半脱げ系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X