088137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.06
XML
カテゴリ:その他

奥義は得難く、ケータイは便利。


人生というものはとかく、ついに極めたと思えども、その思いは幻のごとく・・・ということが多いですなあ。

ワタシも常に「ついに極めた!」と思うんですけど、次の日にはそれは思い上がりだったと思い知らされるわけですよ。

いえね、春になるとミニが街中に溢れるでしょ。
で、「あ!ついに究極の美脚を見た!!」

と思うんですけど、次の日には「うお!この美脚は昨日の比ではない!」

と頭を殴られたかのような衝撃と感動で打ち奮えるわけですよ!

はい、こんにちわ。サパーですけど。


それでね、このニュース見ました?
シンガポール武道家一族


なんでもね、シンガポールの武道家一族の長が死ぬ間際に、「青森に極真空手の伝承者がいる。彼に会って秘伝書を譲り受けてくれ。」といったらしいんですよ。

それで、一家は青森の雪山をあてもなく探しまわったあげく遭難しちゃって、

「ギブ。道に迷った。」

ってケータイ電話で仲間に電話してきたんですって。

・・・・・・・・・なんか、すごいね。

いや、武道の伝承はすごく重みのある大切なことなのはわかるけど、青森の相馬村の山中で修行している、って言う情報だけで確証もなく一家13人、そろって青森の雪山に入って行くのはさすがに無謀な感じしますよねえ。


いえ、ハッキリ言ってワタシはこんなアツいヤツら、大好きっすけど!!!


でも、極真空手本部も「相馬村に道場はないし、山中に空手かがいるなんて聞いたこともない。」
って言ってるし・・・・


でもねえ、どんな時代でもこんなアツいヤツらはいてほしいですよね。

なんか、真剣に生きるということはバカバカしいことではない、カッコイイことなんだ!

って思えちゃうじゃないですか。






【ISAMI・イサミ・5%OFF】試割板 (20枚セット)【空手・試割用品】

試割ブロック (2個セット)【空手・試割用品】

空手の凄みが伝わる!鍛えたスネをアピールする!BODYMAKER(ボディメーカー)試割用バット BAT...

極真 マウスパット 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 00:09:33
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X