088142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
カテゴリ:その他

気取っちゃったんだろうねえ。
                                            

ルパン。
そうとしか思えないでしょ。

いや、なんのことってこんなニュースが載っていたんですけどね。

新地の怪盗

ワタシはこのニュースを観た瞬間、思わずニヤリとしてしまいましたよ。

大阪の繁華街、北新地で、明け方を狙ってビルからビルへと飛び移りながら無施錠の店をターゲットに空き巣を繰り返していた男が逮捕されたんですって。


でねえ、この男、なんとシルクハットをかぶっていたんですって。

もう、怪盗を気取っていたとしか思えないでしょ。

でも、気取りかたが中途半端なんだよね~。

だってだよ、シルクハットをかぶっているのに、ジャンパーとジーンズ姿だったんですって。

ね、中途半端でしょ。


どうせシルクハットをかぶるなら、せめてスーツ、できたらジャケットのお尻のところがコオロギみたいになっている紳士服あるじゃん。あれを着ていてほしいよねえ。

で、片目のメガネして右手に脱いだ白い手袋を持って、左手にはステッキでしょ。


もしくはだよ、どうせお約束を外すなら、せめて



全裸に赤ふんどし、地下足袋に鼻メガネ、唐草模様の風呂敷をマント代わりに粋な着こなし。


もしくは、



全裸にネクタイ、中世ヨーロッパ繋がりで鉄製の貞操帯、中が濡れてグチュグチュの黄色い長靴。


まあ百歩ゆずっても




全裸に、魚肉ソーセージを食べた後に残ったオレンジ色の袋。



だな。




リバーシブルシルクハットリバーシブルシルクハット

そうそう!こんなステッキだよね、やっぱ。
ディエゴ社-パロサント(ラピスラズリ石)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 23:04:46
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X