088116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.05
XML
カテゴリ:ミュ~ジック

結局、こればかり聴いてますなあ。
                                          

そうそう、そういえば連休を楽しむために、またCDをいっぱい買ったんだった。

で、福岡へ行くときにすべてiPodに入れて持っていったんですけどね、なんだかんだで同じアルバムばかり聴いていました。

それがこれ。

【CD】IMAGERY / FreeTEMPOFreeTEMPO「IMAGERY」

これは気持ちいいですねえ。
FreeTEMPOが自分の曲だけでなく、他のアーティストの曲をミックスしたものを集めたアルバムなんですよ。

まず、1曲目から3曲目までは聴き逃せないし、8曲目のm-floの曲をミックスしたのも素晴らしいですよ。
2曲目のRustlicaは聴いたことがある人も結構多いんじゃないですかねえ。

m-floのmiss youは、ワタシなんかよりもよく知っている人は多いんではないですかね。

まあ、どの曲も聴き逃せないんですけど、というより、聴いているときは選曲をするという発想が飛んでしまって、ただただきもちのいいメロディーの連続に身をゆだねちゃう感じなんですよ。


ホント、このアルバムを聴いていると「幸せだな~」って気分に浸れるんですよね。
だから、すごくリラックスできちゃう。

それにしても、FreeTEMPOって日本人なんですよね。
こんな素晴らしい曲を作れる人が日本人の中にいるなんて、なんかうれしくなっちゃいます。

これをね、ワタシは新幹線の中で読書をしながら聴いていたわけです。

それ以外に買ったCDもすばらしかったんだけど、休日の自分が癒しを求めていたんでしょうねえ。

このアルバムばかりが、しっくりときたんです。

だから、他のアルバムもまたの機会に紹介します。

この連休は、まだ間に合いますからタワーレコードなりHMVなり買い物ついでによって、FreeTEMPOを探してみて下さい。





【CD】IMAGERY / FreeTEMPO【CD】IMAGERY / FreeTEMPO

こちらも、すごくオススメ。
NEW SIDE compiled and mixed by freeTEMPO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 05:25:54
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X