088140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.11
XML
カテゴリ:その他

冷やかしなしでお願い申し上げます。
                                           

春、春、春、ってな感じですなあ。

街へくり出すと、右も左も


脚、脚、脚。


で、まさにこの世の春といった風情ですよな。

「景気が良くなると、ミニスカートが流行る。」なんて言うことがあるようですが、ま~~みごとなマイクロミニがニョキニョキさんありがとうですよ。

そんななか、メジャーメーカーのHP巡りなどという、ちょっとした殿様遊びに興じていると、下着メーカーで有名なグンゼさんのHPに感涙の、そうまさに「感涙のエデン」の入り口が存在していたのです。


それが、美脚.comです。



そう、ビキャ~~ク、ダ~~ットァカ~~~~ンム

ですよ。

ワタシはこれを見た瞬間、「ついに天国をみつけたか?それとも神の悪戯?」とカイジばりに「ざわざわ」しちゃいました。

でねでね、震える手でリンクをクリックしてしばらく見ていると、なんと美脚壁紙まであるじゃあないですか。
(よくみたら、美脚.comオリジナルカレンダー付き壁紙って書いてありました。思わず.comから付きまではしょって読んじゃいましたよ。)

さっそくダウンロードしようと思ったんですけど、なんとBBSに書き込みをしないとDLできないようになっているではないですか。

「な~~んだ・・・」って感じですよね。

まあとりあえず、さくさくっとBBSに書き込んでおきましたけど。

それで、まあなんだからダウンロードしておきましたけど。

ああね、せっかくだからデスクトップピクチャーにしておきましたけど。


ちなみに、グンゼさんって製造メーカーなんかに勤めている方には結構メジャーな会社なんですよね。
いえ、べつに作業着で有名とかっていうんじゃないですよ。

産業機械でも有名なんですよ。
グンゼさんのHPを見るとわかると思いますが、電子部品から包装システムから色々と扱っているんですよね。ベルト搬送システムみたいなものも造ってるんじゃなかったかなあ。


製造現場から、身近な家庭製品まで幅広く扱っていて、それでいて美脚.comなんていうサイトまで運営しているなんて、すごく柔らかい発想の出来るメーカーなんだなって思いますよね。


(美脚.comはあくまでも女性の立場で脚をいかにきれいに見せるかをテーマにしたサイトです。ワタシを含めた男どもは行儀よく訪問しましょう。)






はくだけで美尻。美脚パンツがキマル!グンゼ【STYLISH PANTS~スタイリッシュパンツ~】 薄手...
GUNZE(グンゼ) KIREASHI ひきしめ美脚キメ肌ストッキングGUNZE(グンゼ) KIREASHI ひきしめ美脚キメ肌ストッキング
GUNZE(グンゼ) スタイリッシュパンツ(ローライズ対応)1分丈

カイジ(1)カイジ(1)

カイジ語録





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 23:59:49
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X