088142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.21
XML
カテゴリ:その他

なんだかんだで、コミュニケーションしたいっす。
                                           

今週はね、めずらしくDVDレンタルしなかったんですよ。

まあ厳密にいうと、「出来なかった」んですけどね。

理由は簡単。
財布を忘れちゃったから。

まあ、先日ゲームする宣言したばかりだし別に良かったんですけど。

けど・・・・


今日ゲームを探しに行ってきたんですけど、ないもんですねえ。

思わずやりたくなるゲームって。

なんだろ、あの食指の動かなさっぷりは。

ファイナルファンタジーもねえ・・・。

セがラリーはちょっと欲しくなったんですけどね、どうも3000円を超えると財布を開きたくなくなるんですよ。
以前のゲームバカ時代なら、7000円したとしても食費を削ってでも買っちゃってたんですけどねえ。

正直、本を買ってコメダでカワイイ店員を見つつ読書をしていたほうが楽しい、というか、気が休まります。

最近って、パズルゲームで面白いのって出てないの?

四川省とか上海とかって、ときどき時間を忘れてやっちゃうじゃないですか。
一時期は、ロジックパズルにメチャメチャハマっていたんですけどね。

ロジックパズルだと、雑誌形式でも何種類か月刊誌が出てますけど、ワタシはあれはダメなんですよ。

なぜなら、やっていて正解か間違っているかが、最後まで塗りつぶしてもよくわからないでしょ。
あれって、なんかモヤモヤして気持ち悪いんですよね。

でも、テレビゲームとかケータイゲームとかなら結果がすぐにわかるからスッキリするじゃないですか。

ただ、あまりソフトが出ていないのが残念なんですよね。

あのロジックパズルを出している出版社は、過去問題をPS2とかニンテンドーDSとかでどんどん出していけばいいのにねえ。

今時、出版データのWeb化や電子書籍化っていうような、二次使用三次使用なんて当たり前だっていうのに。

できることなら、W-ZERO3で遊べるようにしてくれないかなあ。

あ、そうそう、買っちゃったんですよ。WILLCOM 『W-ZERO3』

W-ZERO3のHPはこちら。


なんだかまだ、さっぱり使いこなせていないですけど、
ついでにいうならPHSの電波では相変わらず新幹線でのインターネット利用は使えないと言っていいくらい厳しいですけど、
まあ、「なんらかの可能性」みたいなものは持っていて感じますねえ。

スケジュール帳として使っている人が多いみたいですけど、ちょっと勉強したら面白い使い方が出来そうかなあと思っています。
ペンタブレットがあると選択肢を選びやすいので、遊び感覚のアンケートみたいなものも作れるんじゃないですかねえ。


話はズレちゃったけど、まあ最近は周りにもゲームの話で盛り上がれる人がいなくなっちゃったし、理由はワタシと同じで仕事を始めてからゲームに興味がなくなっちゃったようで、だからゲームをしても話のネタにはならなくなっちゃったというのがあって、余計にゲームに手を伸ばしにくくなっちゃったのかなあと思ってます。

でも、ニンテンドーDSが本当にOLや女子大生の間で流行っているのなら、話は別だけどね。

リアルに流行っているのなら、明日速攻予約してきます。

だから、実際はどうなの?
だれか、教えて。






WILLCOM 『W-ZERO3』WILLCOM 『W-ZERO3』

なにこれ?みんな品切れじゃん・・・
NDS ニンテンドーDS Lite(新品)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 00:09:42
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X