088114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.31
XML

こちらの世界は本気の骨太だ!
                                           

いや~~~、アツくなってきたねえ。

色んな意味で。

とりあえず、長袖なんか着ていられないほど気温が高くなってきたよね。

で、ついでに街に不快指数が上がるのに比例して、生脚指数も上昇中なんじゃないの?

ん??ええ??どうよ?

まったく、暑くて外へ出たくないのに、アツさを味わいに街へ出たくなるという、ちょっとした情緒不安定状態ですよ。


さて、どうやら今年は美脚フェチにとって、建国元年に匹敵するほど重要な年になりそうですなあ。


なぜなら、マライヤ・キャリーが自分のコンサート会場で、



女神の脚



という美脚コンテストを開催するというではないですか!!

こ~れは大変なことですよ。

ただでさえ、美女コンなんかは反対運動が起こる世の中なのに、天下のマライア嬢にはそんな世相などどこ吹く風なセレブっぷりですな。


なにせ、そのコンテストのプロモーションをやったらしいんだけど、マライヤ嬢がニッコリと立っているその横には、





約5メートルある自分の脚のレプリカ





だっていうんだから、もう何も言うことはありません。

美脚フェチは、ただただその御本尊を拝むだけですよ。

それにしても、もう美脚というのはフェチ界では政治の世界に例えると与党ですな。

フェチ国ではきっと最大政党ですよ。

やっぱりフェチ界だって2大政党のほうがいいんじゃないですかねえ。

フェチ界の第2政党ってなんだろ?

ん~~~~~~~・・・・・・・・・


うなじ?


鼻の穴?


ん~~~~~~~~~・・・・


いやいや、多分大きくなりすぎた政党はやがて分裂する運命。

おそらく美脚党は分裂して小さい政党が乱立するに違いない!



ふくらはぎ党


くるぶし党


ひざ小僧党


アキレス腱党




内もものプヨプヨしたやわらかいところ党



X脚党



正座したときにひざ裏の肉がムニッとしているところ党




ザラザラした踵で顔を撫でてほしい党





こんな風に分裂していくんだろうなあ。





楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~!!



期間限定だろうけど記事はこちら










原千尋 DVD「セレブなお嬢様のセレブな美脚」

バブルの頃って、こんなビデオいっぱいあったなあ・・・
DVD「コスプレお立ち台ギャル」

ポイント10倍塗る手袋、塗る靴下!?天然成分だけで作られた「冷え」対策クリーム!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 22:41:09
コメント(0) | コメントを書く
[くつ下、ひだり半脱げ系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X