088131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.07
XML
カテゴリ:癒しサポート

というか、こんな社会ってマトモなの?
                                           

花王さんのヘアケア研究所というところが、「頭皮の健康状態」というアンケートをしたんだと。

そしたら、実に7割もの人が頭皮に何らかの異常があるって答えたんだって

7割ですよ。

7割って言ったら、あんた。

駄菓子屋で7割のヒット率でアタリを引こうものなら、次の日からお店のおばちゃんに露骨なイヤな顔をされるの必至ですよ。

なにせ、老夫婦2人でやっているような普段ガラガラのパチンコ屋で、たった1回大当たりしただけなのに、さっきまで愛想の良かったはずのおばあさんが苦虫をかみつぶしたような顔で、

「32番台のお客さん、ラッキースタート」

ってマイクパフォーマンスするくらいですからね。

店内の客は、隣り合って座っているワタシと友達の2人だけだというのに。


まあなんだ、とにかく7割というのは相当な人数だというのはわかるじゃないですか。
こんな人数、ハッキリ言って異常ですよね。

というワタシも、頭皮に赤い斑点が出て、酷くなると吹き出物が出来てしまうんですけど、そういうときって決まって過度のストレスを抱えてしまっているときなんですよ。

普段からヘアサロンで頭皮マッサージを受けたり、医薬品の鎮静作用のあるヘアトニックでマッサージしたりしているんですけど、ストレスが溜まりすぎるともう何をやっても無駄。

痛くて仕方がないんですよ。

まあ、なんとなくストレスでからだの抵抗力が落ちているんだろうなっていうのは感じているんですけど、そんな状態なのはワタシだけではないってことなんでしょうねえ。


これは、一種の現代病ですよね。


まったく、どうやったらストレスをうまく抜くことが出来るんでしょうねえ。

まあ、「頭を美脚で挟まれ健康法」が一番効果があるのはわかりきっているんだけど、今はそんな美脚の彼女がいるわけでもないしねえ。

まったくさあ、皮膚科って受付にきれいな子がいることが結構多いけど、そんなのレジ打たせて「お大事に~」なんて言ってる暇があったら、保険適用で「頭を美脚で挟まれ健康法」をしてください!っていうんだよ。

いや、ホント。ホントに。

お願いします。







これをね、シャカシャカと振ってから、頭皮の4~5カ所に押し当てて冷たいヤツを噴射したら、指の腹で軽く揉み込むようにしてやるわけ。
コタ クールア 180gコタ クールア 180g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 00:00:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X