088112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.01
XML

モンド21くらいは中継してくれないかねえ。
                                           

今日の朝、情報番組で観たんだけど、世の中には色んな競技があるもんだねえ。
まさかさあ、一般家庭のありふれた風景が大自然に溶け込んだ途端、人々をアツくさせる「なにか」を産むんだから。

皆さんはもうエンジョイしているのかな?



エクストリーム・アイロニング

エクストリーム・アイロニング公式HP

まあ、ワタシは今日知ったばかりなのでまだ経験していませんが、これはなかなかなファンタスティックですぞ。

なんか、山の山頂とか崖の上とか、微妙な場所でアイロンがけをするんでしょ?

アイロニングの素晴らしいところは、

アイロンがけにはあり得ないアクションをしてオーディエンスを魅了するも良し、

アイロンがけにはあり得ないシチュエーションな場所で恐怖心と戦いながら禅の境地を目指すも良し、

なんですなあ。


まあね~~、ワタシなら・・・・・・・・・・

回転寿司屋の大将に頼んで、すしの合間に洗濯物を流してもらってね、流れてくるものを取ってはしわを伸ばし、そろそろ脂ののったのをつまんでおきたくなったらインターホンを押して、

「スキャンティー1つ」

って注文してね、普通に回ってくるのよりちょっと高い台に乗ってきたスキャンティーを心静かにアイロンがけして、

「おあいそ」

ってアルバイトのオネエちゃんに皿を数えてもらう、っていうのはなかなかの「禅」じゃない?



それか、エア・アイロニングはどう?

もうひたすらアイロンをするフリをして、ダイノジのエア・ギターチャンプと戦うの。

ギターとアイロン、どっちがオーディエンスをアツくするのか!?

必見じゃない?





エクストリーム・アイロニング公式HP

大栄産業 アイロン台 スタンドタイプ 無地【税込】 FXP-5(ミツハル) [FXP5ミツハル]【プレでん... ナショナル 自動アイロン【税込】 NI-A55-K [NIA55K]【プレでんき0912】  シャワースチームでキレイな仕上がり 東芝 コードレスアイロン「powerful Lacoo」TA-FVX2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 23:11:04
コメント(0) | コメントを書く
[くつ下、ひだり半脱げ系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X