088108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンニキ日記日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.24
XML
カテゴリ:癒しサポート

まだ、大人になれないよ・・・
                                      

いったい・・・・・、いつになったらボクらは大人になれるのだろう・・・・・。

今日もまた・・・・。


ボクはいつもたまらないんだよ・・・。

だから直球勝負。
ま正面からいくんだ・・・。

でもさあ、あいつ、いつも腰を引いて逃げるんだ。

あんなに誘っておいてさ、
ボクが我慢できずに押せば押すほど、
あいつはボクの気持ちがわかっているくせに、
からかっているかのように腰を引いて逃げるのさ。


そしてボクはまた一人、
えも言われぬ罪悪感と、
慌てて取り繕おうとしている姿を周りの人に見られているんじゃないかと思った気恥ずかしさで情けなく歪めた顔で、

ベタベタに濡れ光った手のやりどころに困りながら、

それでもまだあいつを追いかけているんだ・・・・。





ずるいよ・・・・・・。









ビッグマック・・・・・・・・・。









ドリルキング・アンソロジー

 ピエール瀧 presents COMIC 牙デラックス/ピエール瀧とベートーベン LIVE at LIQUID

電気グルーヴ/The Last Supper(通常盤)

あなたはその日に性交できる!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 23:43:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

サパーサパー

サパーサパー

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
キマグレ生活 yuri2689さん

© Rakuten Group, Inc.
X