046025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年02月05日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記
こんばんは、hima02です。

土日は仕事が休みなもので
これといってすることがなく
大変ヒマにしていました~。

まあ、昨日は二日酔いでほとんどつぶれていたんですが・・・

なもんで
昨日の夜から
ほとんどパソコンにはりついて、
(といっても、夜はちゃんと寝ましたよ)
ブログの背景を変えたりして
色々といじくって遊んでいました。
(最近、土日は引きこもり状態です)

そうこうしているうちに、

えい!
この際にプロフィールも
色々書き込んでみようと思った次第であります。

まず始めに
どんな画像を張ろうかなと迷いました。

わたくしは
大学時代に黒ぶち眼鏡をしてまして
後輩から「のび太くんみたいですぅ」
(もちろん、みなさんがご存知のドラえもんの”のび太くん”です)
と言われたことを思い出し、

じゃ、
のび太くんの画像を探そうと
ネット上をうろついてたところ、

こんなのを見つけました。

ドラえもんの最終回!


ふ、藤子・F・不二雄先生は
もう亡くなられたはずじゃ・・・

怪しみながらも
ポチッとクリックしてみました。

すると
でてきたのはこんな画像でした。





















































最終回




って、

おい!
のび太くん
死んでんじゃん!


しずかちゃんの付き添いもないのね・・・

寂しい最終回だなぁ~。










まあ、
ネット上で出回っている
サザエさんの最終回と同じようなもので
藤子・F・不二雄先生は全く関係ないんですけど・・・








あ、そうそう!

プロフィールも色々いじくって遊んでみたので、
お暇なら
見ていってください!

(なぜ?ドラえもん?のび太くんは!
という突っ込みは無しでよろしくおねがいします。
こちらの方が面白かったので・・・)

ではね~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月05日 21時26分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.