350324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり暮らす

のんびり暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.15
XML
今日のダイニングです。


rblog-20150615223813-00.jpg
いい天気!


リビングとダイニングの境目がカモメファンの定位置になっています。


前まではカモメファンのところに空気清浄機を置いていたのですが、パソコンの下に追いやられています。

こんなところに置いても効果あるのでしょうか(;^_^A




カモメファンの風は気持ちがいいですねー!

今まで「エアコン買ったらおまけでもらった」という実家のお下がりの安い扇風機だったので、風の心地よさに驚いています。

体全体でフワッと風を受ける感じ。扇風機からではなく、自然の風に錯覚します。

気持ちいいー!(*^^*)
rblog-20150615223813-03.jpg






そして可愛い見た目で、家に遊びに来たお客様に必ず「これ可愛いね!どこのメーカーなの?」と聞かれます( ´ ▽ ` )

更にスイッチをつけるとその風邪の心地よさにも驚かれます( ´ ▽ ` )

買ってよかったです(*^^*)



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング





ところでパソコン周りはどうしても配線がごちゃごちゃしてしまいがちなので、デスクとして使っている台の下に100均で買ってきた金属製のネットを結束バンドなどで下げて、そこにコンセントタップなど全て置いています。


rblog-20150615223813-02.jpg
下から見ると丸見えなんですが、ダイニングでこの目線になるのは掃除中ぐらいなので問題なし。

よく見たら、使っていない延長コードも突っ込まれていますね…お恥ずかしや!!!\(//∇//)\



rblog-20150615223813-04.jpg
カモメファンはコンセントと本体の間に結構ごつめのACアダプタがあるのですが(これって本体に格納する形で作れないものなんですかねえ)、これもここに隠してます。

画面中央の白い四角形のやつです。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け




ちなみに今回ブログ用にベンチの向きを変えていますが、普段は息子が部屋中走り回って危ないのでこんな感じです。

rblog-20150615223813-05.jpg
角にクッション(;^_^A


今日は先日のスーパーセールで購入した、寝室用の扇風機、食器、プチプラカットソーの発送通知がまとめてきました!

注文から半月、首を長くして待ってましたー!

特に扇風機…( ´ ▽ ` )





今日もご覧くださいましてありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています!
応援ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.15 22:49:00
コメント(0) | コメントを書く
[リビング・ダイニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カブこ

カブこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

管理人@ Re:日々のこと(10/12) 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴…
nonNONnonko@ namiさん☆ 建売住宅一緒ですね! 完成済みの家を少…
nami@ Re:Cafe&Meal MUJI(05/17) はじめまして、ブログ村からお邪魔しまし…
nonNONnonko@ ここあおママさん☆ コメントありがとうございます(*^^*) ポイ…
ここあおママ@ Re:こども椅子のこと(04/18) はじめまして(^^) たまたま北欧ブログの新…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.