241250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2005年11月29日
XML
カテゴリ:ナナ&あずき
ナナとあずきは母に連れられ美容院へ。
美容院へは月イチで行っております(*'ー'*)フフッ!!

以前は家でシャンプーしてました。
しかーし、お風呂嫌いの2匹を洗うのは本当に大変。。。。
で、ナナの母親犬(モモちゃん)や兄弟(キューちゃん、タロちゃん)も行っている美容院へ行き始めましたε=ε=(*~▽~)
ナナのお子様でも行っている子がいるみたい。一族御用達ですね~☆

行き始めてもう2年くらいになるかな。
実は、その美容院にもコーギーがいるのでキュートな“桃尻”にしてくれます。
白いカラー部分もピカピカにヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

でも…先ほども言ったとおり2匹はお風呂嫌い。(特にナナは本当に大嫌い)
美容院に着いて車を降りたとたん逆方向に走り始めます…。
そして、着くと必ずウ○チ(失礼…)をします。。(;-_-) =3 フゥ

それでも、あきらめてちゃんと美容院でカットしてもらってます。
ナナよ、毎月のことだからもうそろそろ慣れておくれ…

で、帰ってきた2匹はぐったり疲れて、お休みタイムへ。
私が帰宅したときは、居間に入るまで2匹とも出てきませんでした(^^;)
よっぽど疲れていたのね…
疲れきっているナナ

どうしてハーネスをつけているかというと、美容院でハーネスにクリスマスの飾りを付けてもらったみたいです。小さな可愛いリボンとベルがついてました。
来月の予約もしてきたようなので、お正月はキレイなまま迎えられそうです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 23時16分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[ナナ&あずき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.