241459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2005年12月04日
XML
カテゴリ:ナナ&あずき
今日は、朝から寒い!!
初雪が降ったところが多いみたいですね。

愛知では雪ではなく雨が降っておりました:::( ^^)T :::
ふだん雨の日は散歩には行かないのですが、途中止んだので母が散歩に行ってくれました。
私は…家でヌクヌクと暖まっておりましたm(*- -*)mゴメンナサイ…

雨が降っていた影響か、15分くらいで帰ってきました。
ナナは濡れるのが嫌なので、軒先などを選んで歩いていたそうです(笑)
いつもは雑巾で手足を拭くのですが、雨の散歩の後なので風呂場で足を洗いました。
一応風呂場には素直にはいるのですが、洗い終わるとサ--っと出てきます。
お風呂が嫌いなので、もちろんお風呂場も嫌いです(^^;)

夕ご飯後は犬たちもお休みタイム。
お布団の上で幸せそうなあずき。あずきはフトンの中には決して入りません。
フトン大好きあずき

それに比べてナナは…もう「頭隠して尻隠さず」状態です(*^_^*)
ちなみに下はホットカーペットなのでかなり暖かいです。
頭隠して尻隠さず

そして布団をめくってみると…ナナの幸せ顔が出てきました。
フトンの中のナナ

幸せそうな2匹でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 00時00分30秒
コメント(14) | コメントを書く
[ナナ&あずき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.