241453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2005年12月09日
XML
カテゴリ:ナナ&あずき
「そろそろ年賀状を作らないと…」と思い始めて数週間だった気がする(>_<)
あしたは土曜だし、ナナ&あずきの年賀状用の写真を撮りに行こうかな~☆

そういえば去年も12月後半になってあわてて写真を撮って年賀状を作ったんだよね( ̄∇ ̄;)
焦って撮るほど、2匹は言うことを聞いてくれなくって、カメラ目線で取れたのは2,3枚。
しかも全然可愛くない写真を載せる羽目に( ノД`)シクシク…
最悪の出来の年賀状となりました。
ちなみに下の写真が去年の年賀状用の写真…
2005年賀状用

一応、カメラの方は向いてくれたけど、笑顔じゃないし、むしろ怒ってる…
「こっち向いて~」と「待てっ」と言い続けたから、機嫌を損ねちゃったんだよね。ごめんね、ナナあずき...... ( 〃..)ノ ハンセイ
今年こそ可愛い写真を撮るぞ-----(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに去年はスタジアムで写真を撮ってました。
クリスマスのイルミネーションがキレイなんですよ☆
木々だけでなく、スタジアム自体もカラフルで良いです゚・:*:・。♪☆♪。・:*:・゚☆
去年はこんなのもありましたo(*^▽^*)o
モリゾー&キッコロ

そう、モリゾー&キッコロです。
本当はモリコロの横で撮りたかったんですが、ナナもあずきも怖がってしまい断念でした(-。-;)
2匹とも内弁慶で、特にあずきはかなりのビビリです(笑)

来年は戌年だし、今年こそ(自分が)満足な年賀状を作るぞ!!!!!

【おまけ】
こんな写真も撮ってみました。。。タヌキなあずきです☆
タヌキあずき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 23時59分36秒
コメント(12) | コメントを書く
[ナナ&あずき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.