241249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2006年01月11日
XML
カテゴリ:ナナ&あずき
12月に液晶テレビを買いました~☆(もちろん買ったのは父です☆)
前のテレビは、画像がとっても悪くて目が悪くなりそうでした(>_<)
しかも、黄色や緑がうまく映らず、全体的に赤っぽい画像でした。。。

一番の違いはやっぱり画像で、とっっってもキレイ(*^_^*)
食べ物がより美味しそうに、風景がより美しくなったような気がします!!!!
おまけに、同じDVDを見ていても全然違う印象を受けることもしばしば。。。
今までいかに色が悪かったかを実感しています(T_T)
これで、オリンピックもキレイな映像だ~☆

で、テレビ購入によりデジタル放送が見れるようになりました☆
一応デジタル内蔵ですが、うちはケーブルテレビを利用してデジタル放送をみています。
チャンネル数が多くてまだまだ使いこなせていません…(>_<)

今日、懐かしの80年代「夜のヒットパレード」(題名あってますか?)を両親がみていました。
そこで西城秀樹さんが「ヤングマン」を歌っていました。(すごく細くてビックリ!!!)
この歌なら聞いたことがあるぞ(^^)/ということでナナとあずきも含めて、家族で歌ってました(笑)

Y.M.C.Aの「Y」の形をしているあずき☆
「Y」のあずき

Y.M.C.Aの「A」の形をしているナナ☆
「A」のナナ

2匹とも嫌々参加してますね~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 23時58分04秒
コメント(10) | コメントを書く
[ナナ&あずき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.