241456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2006年02月01日
XML
カテゴリ:ナナ&あずき
今日も朝から雨ですね…
朝もそれほど寒くないのは良いのですが、やっぱり雨はね~(>_<)
気持ちもどんよりで、やる気がねー。。。

で、我が家では雨の日は散歩に行かない事になっているので、運動不足のナナとあずき。
家の中でダ―――っと走り回っています。
そして時々あずきが狂ったように暴れ回りナナに突進しています。
ナナは面倒くさそうにその相手をしています。

走り飽きたナナが私の下に来て「遊ぼっ!」ときました。
そのウルウル瞳に負けました…
遊ぼっ☆

私が「オモチャ持っておいで~」というと、ピーピーなるコーギーのぬいぐるみを持ってきました。
以前書いたとおり、ナナは“おもちゃを取られないように逃げ回る”のが好きです。
なのでコーギーぬいぐるみを口に加えたまま、( ・_・)ジッ→→→→と私の手の動きを観察しています。。。下の写真の体勢で静止していて、目だけが動いています。
取られないぞ~☆

手を伸ばして「取っちゃうぞ~!!!」と近づいていきます。
私の手の動きに機敏に反応し逃げ回っていたら、あずきが近づいて来ました。。
取っちゃうぞ~☆

で、あずきが近づいてきたと言うことは…やっぱり2匹での取り合いになってしまいました(苦笑)
なかなか1人で同時に2匹の相手は出来ないので大変です。
取り合い

外に出れないのでストレスがたまるよね~。
玄関に連れて行って外を見せると「あ…雨だね。残念…」と外をチラッとみて居間に戻ってきてしまいます。
早く晴れるといいね☆週末は晴れるみたいだから一緒に長散歩に行こうねっ♪

2匹が走り回っている(暴れている?)横で、私はまた試験のお勉強しております。。。
明日の仕事終了後に試験です。
1月25日の試験以上に勉強していません(>_<)
ココまで来たらやるしかないので、もう少し頑張りま~す(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 23時56分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[ナナ&あずき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.