240976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2006年12月23日
XML
カテゴリ:映画鑑賞☆DVDなど

DSの「おいでよ どうぶつの森」をやり始めて、8ヶ月。

夏にサボったけど、秋・冬と頑張って続けていますコトブキ村長

で、16日から「劇場版 どうぶつの森」が公開されているので、見てきましたビデオ

実は、金のアイテム欲しさに前売り券を買ってしまいました~☆

今日、一緒に行ったのは職場の先輩とそのお子様、そして同僚の息子さん、私の4人です。

隣町のよく行く映画館ではなく、久々にわが町の映画館に行きました車

いつも空いている映画館で初めて整理券をもらいました。。

冬休みだし、お子様が多かったな~。

そして、先着70万人(!)のオリジナルポストカードもゲットしましたグッド

劇場版☆どうぶつの森←ポストカードと前売り券♪

お話の内容は、ゲームをやっている人なら「そのままだ~!」と思える事ばかり!

音楽も登場人物も一緒だし、とたけけのライブも良かったしうっしっし

ドラえもん以来のアニメ映画でしたが、ほのぼのしていて楽しかったです☆

そして、同僚の息子さんを送っていった時に、飼い始めたばかりのチワワのウェリナちゃんと初対面しました~ハート(手書き)

ウェリナちゃん☆←とっても小さなウェリナちゃん☆

なかなか正面を向いてくれず、結局真正面からは撮れませんでした・・・残念!

でもでも、とっても可愛い~手書きハート

普段、「よいしょっ!」とかけ声を出さないと抱けないナナとは違い、とっても軽い!!

また暖かくなったら、一緒に散歩に行きたいな~犬

そして家に帰ったら、ナナとあずきを連れてスタジアムへ行ってきました!!

久々の散歩で楽しかったです星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月23日 16時15分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画鑑賞☆DVDなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.