240983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2007年03月15日
XML
カテゴリ:日々の生活

今日も、寒かったです。。。失敗

職場の席で座ってるときも寒い!!外に出たくないよ~!!

今日のお昼が、お弁当(昨日の夕飯のシチュー^^)で良かった♪

さてさて、先輩のお子さんから手作りの和菓子をいただきましたスマイル

手作り和菓子!←写真が暗いですね。。ピンク色で美味しそう~☆

もちろん、美味しかったですハート(手書き)

Aちゃんありがとうね♪

ちなみに、4ついただきましたが、私1個、母1個、そして弟が2個・・・

気が付いたら、弟が残っていた2個を食べてしまってました!

手に持った写真を撮ろうとしたら、すでになくなってたんです。。(笑)

美味しかったから、仕方ないかな~スマイル

【今日のナナ足跡あずき】

1日のうち大半を寝て過ごしているナナ。

床が寒いので、常にじゅうたんやカーペットの上で寝ています。

で、今日は布団の上に寝てましたが、どうやら寝心地が悪かったようで、布団を掘ったりして自分の気に入る形にしてました。

巣作り!←ナナ「ふ~、やっと気に入る形になったわ!」

巣作りが済んで、きもちよさそうに寝ているナナでした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 02時06分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.