240691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2007年08月14日
XML

多くの会社がお盆休みのため、道路が空いてますね。

昨日はいつもと同じ時間に出勤してしまったために、かなり早く職場へ着いてしまいました。。ショック

今日はもちろん、朝のんびり過ごしてゆっくり出勤しました♪

さてさて、タイトルの坦々麺ですが。。。

日曜に、家族でラーメンを食べに行きました。

ピリっと辛いのが食べたかったので「坦々麺」を注文しました。

イタリア風坦々麺←見た目は普通の坦々麺!?

出てきたときから、「何か違う!」と思いました。

そう!卵が入っていたのですびっくり

そして、なんとトマトがどーんと入ってました。。。

明らかに、私の知っている坦々麺ではない失敗

食べてみると、なんともまろやかでイタリア料理風!?

結局、半分も食べきれず。。

エビマヨはぷりぷりしていて美味しかったし、にんにくチャーハンも美味しかった!!

海鮮ラーメンも美味しそうだったのにな~。。。なんだか残念しょんぼり

美味しいラーメンのお店を知ってる人!!教えてくださ~い♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日(8/12)に幼なじみ(幼稚園から高校まで一緒^^)に赤ちゃんが生まれました♪

今日、仕事帰りに会いに行ってきましたが、小さくて本当に可愛い手書きハート

先日の同窓会の時も、大きなお腹で「もうすぐだよ~♪」なんて笑顔で話してました。

本当におめでとうきらきらきらきらまたお祝いするね!!

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

負けました。。。

山井投手は頑張ってました。でも少し引っ張りすぎたような。。

中継ぎに変えても良かったのかも。。なんて思っちゃいました。

そして、打線!!打たないと負けるのは当たり前!

ピッチャーが頑張ってるんだから、打ってあげて~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月14日 21時43分50秒
コメント(8) | コメントを書く
[食べる☆飲む☆騒ぐ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.