240960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2007年08月29日
XML

今日のお昼、急に空が暗くなったな~なんて思ったら、すごい勢いで雨が降りましたね雨雨

あまりの雨音の大きさとゴロゴロ雷に、外の様子をチラチラと見てました。(もちろん仕事中w)

でも仕事帰りには、昨日見ることのできなかった月がキレイに輝いてました月

さてさて、久々にミュージカルの話。

今週末、念願かなって『ウィキッド』を見てきますスマイル

ニューヨークでは大人気のためチケットが取れず泣く泣くあきらめ涙ぽろり。。ようやく見ることができます!!(念のため、観るのは東京ですw)

長かったぁ。。

2005-11-20 15:49:25←N.Y.の看板。。

本当に楽しみですスマイルふふ♪

そして、その日は「ウィキッド」を観たらすぐに日帰りする予定でしたが、何気なく「ライオンキング」のキャストボックスを見てみると・・

スカーが下サマになってる~!!

少しだけ迷いましたが下村さんがスカーの時に、運よく東京にいることなんてもう絶対ない!と(勝手に)思い、チケットを取っちゃいました(笑

無駄遣い!?・・・いやいや日ごろのストレス解消です♪

何回観たか分かりませんが、下村スカーはやっぱり違うのです!!

あの妖艶さ、狡猾さは誰にも出せません!!

ライオンキングの主役=スカーとなってる私です(笑

そして、もうひとつ。大好きなミュージカル「エリザベート」についてです。

来年の8月から東宝版の再演が決まりました。

今回は名古屋にも来るので是非行きたいのですが、キャストを見てビックリびっくり

エリザベートが涼風真世さんと朝海ひかるさんのWキャストになってる!!

(詳しく知りたい人は上のキャストの文字をクリックしてみてくださいませ)

一路さん以外のエリザベートになるんですね。

もう内野トートと一路エリザベートは見れないんだろうな~なんて思いました。。

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

先発メンバーも発表されてましたが、ギリギリで中止が決まったみたいです。

仕事帰りにラジオで行ってましたが、横浜は雨天中止が多くかなり日程が厳しいらしい。

しかも、通常なら試合をやるかどうかは球団が決めるんですが、中止があまりにも多いので決定権が野球連盟にあるようです。

どうしても試合をしたいから、17時40分だなんてギリギリでの中止が決まったんだろうな~。

雨だし、仕方ないですね。。

明日の先発は川上投手かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 23時18分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[観劇日記☆舞台関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.