240979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2007年12月12日
XML
カテゴリ:日々の生活

今日は比較的暖かい日でしたね~。

でもでも、仕事帰りは冷たい雨が降り始めていて寒くなってきました雨

さてさて、昨日は幼なじみ達との忘年会(鍋パーティー^^)、明日も食べ会。。

どうしても年末近くなると集まりが多くなりますね。

なので、何もない日はのんびり過ごすのが一番スマイル

寒い日が多いので、やっぱり温かい飲み物でまったりです♪

最近ハマった飲み物は・・・

泡泡が美味しいの!!←『ストロベリー&バニララッテ』です!

ネスカフェのホームカフェシリーズで、ストロベリーの香りのバニララテです♪

買い物中に「甘いものが飲みたいな~」なんて思っていたら、発見しました^^

かき混ぜると泡泡になって、さらに美味しい~♪

そして、もうひとつハマってる飲み物があります!!

健康☆柚子ティー♪←『柚子茶』です!

ビンに「お湯に溶かして健康茶」と書いてあるんですが、飲むと鼻がスーと通るのでお気に入りです♪(ちょっぴり風邪気味だったので^^)

疲れてるのか、甘い飲み物ばっかりだなぁ(笑

でも、ホッとできる温かい飲み物いいですね~手書きハート

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

久々にドランゴンズの話題です^^

FA宣言していた福留選手は、カブスになりそうですね。シカゴ!!

個人的にシカゴといえば飛行機の乗り継ぎが間に合わず大変な目に遭った場所です(苦笑^^;;

何はともあれ、福留選手、頑張ってください!!

そして、ドラゴンズ内では来期の背番号が発表されました。

福留選手のつけていた「1」は、なんと堂上(弟)選手。ちょっとビックリかな^^;

で、大好きな英智選手の番号が「57」⇒「24」へ変更。。。

なんかしっくりこないのは私だけ??すぐ慣れるかな。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 22時17分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.