240994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年02月09日
XML
カテゴリ:日々の生活

昨日の日記で書いたとおり今日は朝から映画に行ってきました!

観たのは・・・『スウィーニー・トッド』です♪

R15指定の映画です。。血がドバドバでるらしい。。失敗

かなり覚悟して行きましたが、意外と大丈夫だったです(笑

それよりジョニー・デップが良かった!ミュージカルなこともあり、あっという間の2時間でした。

そして、大好きなアラン・リックマンも出てるんです♪

惚れ惚れするほどの悪役^^で、素敵な声と今回は歌声も聞けました手書きハート

ジョニー・デップと「愛の歌」をデュエットしてたしね(笑

スプラッタ系のちょっと目をそらしたくなる場面もありますが、見にいってよかったです☆

映画後、外に出てビックリびっくり

辺り一面、雪景色雪雪雪

天気予報では雨か雪だったので「雨だよね~」なんて話してたんですが、今シーズンの初雪となりました♪(ちょっとワクワクしてるお子様な私ですw)

そんな大雪の中、映画後のランチへ食事

『スウィーニー・トッド』を観た後は肉料理が食べれなくなる・・と言われてますが、私と友人は、なんと『侍』のステーキランチへ!!女は強い!?

侍でステーキランチ←ステーキランチ♪

スイーツ♪←こちらは今日のスイーツ☆

美味しかったし、話もたくさんできたし楽しかったですスマイル

そして、家に帰ったらお隣のおば様に「鬼まんじゅう」をいただきました!!

ちょうど母も作っていたので、2種類の鬼まんじゅう~♪

鬼まんじゅう☆←家庭によってやっぱり違う!!

もちろんどちらも美味しかったですぺろりおば様、ありがとうございます!!

そして今日はこれから父と母の結婚30周年のお祝いです!!

今日は食べてばっかり!!

【今日のナナ足跡あずき】

大雪のなか散歩に行ってきました!!

走り回ってはいませんが、寒がりなナナとあずきでも雪の散歩は楽しかったみたいです。

雪を食べるワンコ達♪←雪を食べるナナとあずき。。。

お腹壊さないようにねww

ちなみに、今はホットカーペットの上でストーブにあたって寝てますうっしっし

あっ、雪を楽しんだのはナナとあずきだけではありませんw

雪だるまと雪うさぎ←雪だるまと雪うさぎ♪

こんなものを作ってしまう私って。。かなりお子様ですね(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 17時20分31秒
コメント(18) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.