240600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年02月11日
XML
カテゴリ:日々の生活

3連休の最終日。。。

今日も実家の大掃除です!!

来週、壁や天井の張り替えや、床の張り替えがあります。

改装のある部屋にはなるべく荷物を置いてはいけないんです。。

コツコツ捨てたり、整頓したりですが、「終わるんだろうか?」と思うくらいモノが多い!

で、何袋にもなったゴミ袋(燃えるゴミ)を車に積んで、「渡刈(とがり)クリーンセンター」に捨てに行ってきました車

クリーンセンターってドライブスルーのようになってるんですね~。

最初に、車全体の重さを量る。

で、指定された場所でゴミを捨てる。

最後に、また車全体の重さを量り、捨てたゴミの量を計算→精算賞金

ほとんど機械に誘導されてたし、係の人はいるけど、ゴミのチェックをしてるくらいかな。

小学生の頃にココに社会見学に来たことがあるけど、その時はまだ「渡刈清掃工場」という名前で、今の新しいクリーンセンターとはだいぶ違う建物でした。

ゴミ捨てだったけど、ちょっと楽しかったですスマイル

まだまだ掃除は続きます。。。頑張らなきゃ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 23時13分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.