240606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年02月15日
XML
カテゴリ:日々の生活

今日も寒かったですね。。

そして、とうとう誕生日ですプレゼント

お祝いのメールやメッセージありがとうございます!!

今年がステキな年になるように頑張りま~す☆

で、今日は職場でもケーキをいただきましたお誕生日

・・・実は、職場のカレンダーにさりげなく「○○(私の名前)バースデー」と書いおきました(笑

ケーキ☆ケーキ←う~ん・・迷うな~^^

で、結局選んだのは・・・

いちご~♪←やっぱりイチゴのケーキです♪

上の写真を見てわかるように、かなり大きいケーキで、食べきれず家へお持ち帰りでしたスマイル

みなさま、本当にありがとうございました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 22時00分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.