240619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年04月02日
XML
カテゴリ:日々の生活

今日は暖かい日でしたね~♪

このまま暖かい日が続きますように!!

さてさて、職場で「あの時買っておけば良かったモノ」もしくは「いつか手に入れたいモノ」の話をしてました。

私の場合、上の2つの条件を満たすモノがあります。

魔法のバラ←コレ。「魔法のバラ」です。

「美女と野獣」に登場するバラをモチーフにしたポプリ入れ?みたいです。

けっこう大きくて20~30cmくらいあります(←欲しいわりに曖昧w)

私が最初にこの「魔法のバラ」を見たのは・・・もう10年以上前、劇団四季の「美女と野獣」を見たときです。

幕間にショップに行ったら、売っていたんですが・・・

まだ学生(高校生?大学1年かな?)で、5000円もするバラが買えなかったんです失敗

今思えば、一緒にいた母に頼んで買ってもらえば良かった。。。

「また次の公演の時に買おう!」と意気込んでいたんですが、次の時にはもう売ってなかったんです。。

友人達には何度も何度も話しているので、先日広島に「美女と野獣」を観に行った時も、友人に「やっぱりバラないね。。」と言われました^^;

ディズニーランドに行ったときに、よく似たガラスのバラがあったんですが、失敗を生かして買っちゃいましたスマイル

でも、こうやって「欲しい!」と思ってる時が一番思い入れが強いのかもねw

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

巨人に連勝♪そして開幕からまだ負けてませんきらきら

先発は山本投手だったようですが、背中のハリ訴えて途中降板。。

次のチェン投手が良かったみたい!!(←実は仕事で見てないんですw)

私が仕事帰りのラジオで聞いた時には2-0!!

この後、谷繁選手のタイムリーで3-0!!

鈴木投手も岩瀬投手もナイスピッチングで、勝利~星

このまま3タテだ~♪

【今日のナナ足跡あずき】

ベランダから外を見るナナとあずき。

ベランダから眺める!←お尻が可愛い♪

・・・じゃなくて(笑) 車を見たり、歩いてる人をみたり。

下を見るだけじゃなくて、反対側の広いスペースでひなたぼっこもしてます。

暖かくなってきたし、外にでるのが楽しくなってきたね☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 21時48分10秒
コメント(12) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.