240651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年04月04日
XML
カテゴリ:日々の生活

やっと長い長い一週間が終わりました。。。

3月31日の年度末の本決算。。バタバタと仕事をし、提出書類などなどを出して・・・

どっと疲れたけど、まだ月曜日。。

私自身の異動はなかったけど、仕事の役割分担などが変わりまだまだ自分のペースに戻れません。。

そして昨日まで残業だったけど、今日は(勝手に)キリをつけて定時で帰って来ちゃいました雫

明日、あさってはひさしぶりに予定のない休日なので、のんびり過ごすぞ~!!

でも、いいかげんに部屋の片づけを終了させないと怒られそうです^^;

ナナとあずきとも散歩にいかないとね~♪

【今日のナナ足跡あずき】

今夜は弟夫妻が家に来ています。

大きなお尻←弟の奥様に寄り添うナナ♪

あまりにもぴったりと奥様に寄り添っているので、母が嫉妬しています(笑

それにしても大きなお尻がとってもキュートなナナちゃん☆

明日、一緒にダイエットために走りにいこうね!

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

1-6で負けたみたいです。。

連敗かぁ~NGNG まだまだこれから!!

明日からまた頑張って下さい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月04日 22時38分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.