240663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年04月26日
XML
カテゴリ:日々の生活

昼過ぎから晴れてきましたが・・・午前中は大雨雨雨

そんな雨の中、今日は車検です。

わざわざ隣の市まで行くので、苦手な大雨の中ドライブしてきました。。

車の町に住んでますが、私の車は地元T自動車ではないんです^^;

その昔、車を選んでいたときにナナを連れてディーラーを回った日がありました。

外にある車を見るだけの予定でフラっと立ち寄ったお店で・・・

店員さん「よかったら中に入って見てくださいね。乗れますし!」

私&母「犬を連れてるので・・・」

店員さん「ワンちゃんも良いですよ。一緒には乗れませんが、どうぞどうぞ!」

ナナも中に入れてくれ、お水(ナナ用)までもらって、もちろん車の説明もきちんとしてくれて。。

はい、即決スマイル次の日には父を連れて契約(&値段交渉)でした☆

その話を友人達にすると「それが買わせる手段だよ!」と言われてますw

まんまと釣られた私です^^

で、そのディーラーが隣の市なんです。(我が市にはそのメーカーのお店がないんです。。)

買った時には、あとのことなんて考えてなかったからな~。でも相変わらず親切なディーラーさんなのですべてお任せしてます♪

・・・で、車を預けた後、ディーラー近くのデニーズでモーニング(ブランチかな?)してきました!!

頼んだのは、「蒸し鶏と梅しらす雑炊」です♪

雑炊にスプーン←雑炊に・・スプーン!?

ちなみにスプーンとフォークが付いてました。フォークは何に使うんだろうw

れんげ・・とも思ったんですが、まぁいいか(笑

体に良い感じで、美味しかったです♪

また、夕方になったらディーラーに車を取りに行ってきま~すスマイル

☆☆追記☆☆

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

1-0で勝利~♪ 和田選手のホームランの1点を守り抜きました!!

途中、かなりの大雨で中断。

そのまま終わりかな~と思いましたが、9回まで試合が続行されたみたいです。

よし、明日も勝って連勝だ~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月26日 23時02分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.