240608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年05月04日
XML
カテゴリ:日々の生活

お昼過ぎ、仕事帰りの弟から「マックによるけど、お昼にする?」と奥さんに連絡がありました。

私「じゃあ、ベーコンレタスバーガーのサラダセット!!」

・・・で、数十分後。弟がマックの袋を持って帰宅。

通常メニューで唯一食べれるベーコンレタスバーガー。

袋をあけて探しても・・ない!?

私「あれ?サラダもないし、ベーコンレタスもないよ!!」

弟「そんなはずないでしょー」

 

・・・本当になかったんです。

結論としては、2つのミスが発覚!!

まず、奥さんが弟に伝えるときに「ベーコンレタスバーガーのポテトセット」と言ってしまったらしい。

で、次に弟が注文するときにクーポンの番号を間違えたらしい。。

結果、私の注文したものでちゃんとあったのは、セットの飲み物・爽健美茶だけ。。

でも、注文ミスは私だけでないんですw

クーポンの番号を間違えたので弟も弟の奥様も注文とは違うものを食べる羽目に。。

まぁ、そんな事もあるさ。でも食べ物の恨みは怖いぞ~(笑

☆☆追記☆☆

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

サヨナラ勝ち~星

ビョンがサヨナラホームランを打ちました!!最高~手書きハート

・・・夜は急遽、家族&親族の集まりがあったんだけど、久しぶりに飲みました!!

祝い酒だ~大笑い

とりあえず、ダイエットは明日からw(←いつもの合い言葉です^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 21時17分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.