240813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年05月09日
XML
カテゴリ:姪っ子☆

明日から雨の予報が出てますね。。。

休みの日に天気が悪いのは嫌だな~ほえー

まぁ、今週は休み明けでボケボケしていたので、この週末はゆっくりします。

さてさて、タイトルですが…私のことではないですよw

私もダイエットしないといけないんだけど(笑

なんと我が姪っ子の事なんです。

生まれて3週間経ち、少しずつ姪っ子のリズムが分かってきました。

泣き声で、これはお乳!この泣き方ならオムツ!!とかね♪

で、昨日3週間の検診に行ってきたら…なんと太りすぎ宣言されてしまいました。。

よくお腹が空くみたいで、お乳とミルクをあげてたんですが。。

生まれた時が3200グラム。今、4200グラムです。

これが本当に太ってるかどうか分からないけど、確かに食欲はものすごく旺盛!!

なので、今日からダイエットw

ダイエット中!!←おしゃぶりでダイエット!!

チュパチュパ頑張ってすってます☆

よし、伯母さん(もちろん私の事)も姪っ子を見習ってダイエットするぞ~!!

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

今日も巨人に快勝です!!

気持ちがいい~大笑い

阪神が負けたので、その差は1ゲーム!!よし、この勢いで追い越せー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 23時49分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[姪っ子☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.