240655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年06月07日
XML
カテゴリ:日々の生活

梅雨の晴れ間!!とっても良いお天気でしたね晴れ

今週は月曜から金曜まで残業の日々・・・

普段、なるべく残業をしないで帰る事を信条にしてる私にとってはキツイ1週間でした。

それなのに・・・なんと今日は休日出勤でしたしょんぼり

いつもの職場ではなく、本部であるイベントのお手伝い。。

わが部署で誰かひとりお手伝いに行くことになり、ジャンケンで決めたのですが・・・見事に一発で負けました(笑

本当に勝負弱いな雫雫

お仕事自体は、ほんとうにお手伝いだったので大変ではなかったんですが・・・とにかく疲れました。

代休をもらえる休日出勤ですが、有給すらなかなかとれない状況のなか、この代休を使う日はいつの事になるのやら。。

そして実は明日も職場関係で午前中出勤・・・

今週はほぼ休みなしですが、頑張らないとね!!

グチグチ日記になってますが、適度にリフレッシュしてはいるのでブログに書いている以上に元気です(笑

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

出勤から帰って来たら・・ちょうど勝ちました!!

そしてテレビでみたお立ち台!!

なんと川上投手、ウッズ選手、和田選手、ノリ選手の4人が立ってましたスマイル

4人もお立ち台にいるなんてスゴイ♪

明日も勝って、連勝だ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 01時32分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.