240647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年08月07日
XML
カテゴリ:日々の生活

いつも通り、暑い暑い日でした雫

午後から雨予報も、曇っていたけど降らず・・

さてさて、両親が携帯電話の機種変更をしてきました!

・・・といっても、携帯電話の契約に関しては全くダメなので、仕事帰りにエイ○ンに呼び出されて私も契約に同行しましたw

両親も私と同じでJフォン→ボーダフォン→ソフトバンクユーザー。しかも何故かシャープしか持ったことがありませんうっしっし

今回、父は最新のアクオス携帯(923SH)、母もこれまた8月に発売になった最新機種(824SH)です。

ううっ!2人ともかなり良い携帯だなぁ~。(・・・うらやましい!!)

私なんて・・私なんて・・以前ブログにも書いたけど、突然電源が落ち、すぐに変えないとデータが消えてしまうかも!という状態での機種変更・・・

機種を選ぶ余裕なんてなかったのに!!

両親の携帯☆←こちらが両親のNEW携帯達。

分かります?ドナルドとデイジーのラブ赤ハートラブ携帯です(笑

そして、新事実判明!!

なんと父はドナルドの上に付いてるのが、ハートの片側だったとは知らなかった模様うっしっし

今まで、知らずにペアストラップを着けていた可愛い父でした(笑

このまま、ずっとラブラブな両親でいてくださいなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 23時08分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.