240624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年08月18日
XML
カテゴリ:日々の生活

今朝、少しだけ涼しかったです。(少しだけ・・)

これで少しずつ秋っぽくなっていくのかな~と思ったら、通勤途中のラジオで「明日からはまた熱帯夜です!」といってました。。

まだまだ暑さに耐えながら寝ないといけないみたいです雫

さてさて、週明けの月曜日、どっぷり疲れました。。

カレンダー通りの仕事なので、連休明けというわけではなく、いつもと変わらない土日だったのにね。

激務って訳ではないけど、暑さと疲れが出てきてるのかな~。

定時で帰ることも出来たし、あまり無理せず頑張っていきたいです♪

疲れて帰ってきて癒してくれるのはもちろんナナとあずき。

今日は、帰ってくると熱烈な歓迎を受けました!(←ちょっと嬉しいw)

で、現在のナナは・・・

ソファでダラっと←ソファでダラっとくつろいだり・・・

なでなで←マッサージをしてもらったり・・・

幸せそうに過ごしてますスマイルもちろん冷房の効いた快適な部屋でね☆

あずきも同じでダラっと過ごしてます!(写真も撮ったけど、背景が悪いので省略しますw)

明日はまだ火曜日!今週も頑張らないとね♪

・・・その前に。なでしこJAPAN頑張れ旗旗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 22時57分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.