240656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年09月11日
XML
カテゴリ:日々の生活

日中はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきましたね~。

今朝、5センチくらい窓が開いていたら・・・寒かったほえー

風邪には気をつけないとね!

さてさて、今日はKちゃんが遊びに来てましたひよこ

会うたびに成長してますが、自分の思ってることを自由に言葉にしていて、聞いてると面白い!!

「○○(私の名前)~!こっちおいで!!」

「○○~!アンパンマン書いて!!(←ちなみに私の書くアンパンマンは上手ですよw)」

可愛いワガママ満載ですウィンク

そして、母の背中をカイカイしてくれましたw

孫の手!?←孫(ニセモノw)の手!!

いつもは竹製の孫の手ですが、Kちゃん孫の手はとっても気持ちよかったみたいですスマイル

Kちゃん、またいつでも遊びに来てね♪(ちなみに次は16日の予定w)

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

現在、4-2で負けてます。。

なんとか逆転して欲しいよ~!!

【今日のナナ足跡あずき】

今日、美容院に行ってきたナナとあずき。

う~ん!イイ香り~手書きハート

桃尻~♪←ダラダラしてるぷりぷり桃尻~☆

可愛いね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月11日 21時01分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.