240623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年11月05日
XML
カテゴリ:日々の生活

今朝・・・寒かった~!!

昼間はとっても過ごしやすいけど、寒暖の差に体がついていけなそうです。。。

さてさて、今日は仕事を早退して名古屋に行ってきました。

・・・車で!!

我が町は「クルマ町」と呼ばれ、一人1台車がある!と言われてます(笑

言い方を変えると、公共機関がほとんどないので、車がないと生活しにくい町なんです。

でも、名古屋に行くときは常に電車!途中の赤池(地下鉄の駅)までは車で行くことはあっても、そこから先は常に電車です!!

だって・・・片道4車線(右折レーンがあると5車線・・)の所なんて怖くて運転できないよ~雫

ですが、今日は名古屋市の某区役所に書類を取りに行くことになったんです。。

でも、区役所は午後5時まで。

早退できたのは4時少し前なので電車で行ったら間に合わない!!

仕方ないので、一度家に帰りナビがついている車に乗り換えてGO~車

ナビの通りに行き、名古屋高速を降りた間では良かったんですが・・・有り得ないほど車線がある道路にやっぱりドキドキどきどきハート

ナビがなかったら、きっと迷子になってました(笑

なんとか某区役所にも5時(数分)前についたし、良かった良かった!!

帰りはのんびり一般道で帰ってきたけど、やっぱり車線の多い道路は苦手です。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 20時10分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.