240654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年12月22日
XML
カテゴリ:日々の生活

今朝はそれほどでもなかったけど、昼頃から寒くて寒くて・・・

今夜から冷えるそうです。。風邪とか気を付けないと!!

さてさて、昨日は結婚式の打ち合わせと前撮りでしたカメラ

打ち合わせは、当日司会をしてもらう方と披露宴の流れなどなどを確認しました。

司会の方ととっても気があって、本当に楽しい打ち合わせでした♪

私には「後悔しないように!やりたい事はやった方がいいわよ~!!」と言ってくれました。

旦那さんには「無理ではないなら、奥さんのやりたい事はやった方がいいわよ!!じゃないと一生言われちゃうぞ(笑)」と言ってましたスマイル

会場の装花や音楽の最終決定してきました。

で、昼食を挟んで前撮りです!!

式場内の色々な場所で撮ったんですが、普通に人がいるので、恥ずかしかった。。w

外で撮ってる時に、車から「おめでとう~!!お幸せに~!!」と数人の方から言って頂きうれしかったです☆

ブートニア←これは旦那さんが付けていたブートニアです。

1時から始まった前撮り(着替えや化粧、写真撮影、写真選びなどなど)も、終わったのは6時30分。。。

楽しかったので、あっという間に過ぎたけど、やっぱり少し疲れちゃったかなスマイル

カメラを前にして、自然に笑うって本当に難しいですね。。。

で、お腹が減ったので名駅上のJRセントラルタワー13階の「マーノ・マッジョ」というパスタ&ピザのお店でお食事です♪

プチダイエットをしていたので、前撮りが終わったご褒美にガッツリ食べちゃいました♪

ピザ、パスタ、リゾットを1つずつ頼みました♪

ピザもパスタも美味しかったんだけど、「石焼き チーズリゾット」がもう絶品!!

石焼きチーズリゾット!!←お焦げが香ばしい「石焼きチーズリゾット」☆

石焼きなのでお焦げができるんですが、これが本当に美味しい!!

またこのリゾットを食べに行きたいです♪

で、その後は・・デザート!!

いちごづくし!!←苺のヨーグルトドリンクと苺のパフェ☆

酸味と甘みが本当に絶品!ちなみにこちらはセントラルタワーの51階です。

夜景のキレイな席もありますが、さすがに満席でしたw

ちなみに・・・パフェは一人で食べたのではありません!!ちゃんと旦那さんと分けて食べてます!!念のためw

1日がとっても長かったですが、楽しい1日でした。

なんだかんだで準備でバタバタしてますが、あと少し!頑張りたいです。

【今日のナナ足跡あずき】

正確には、土曜日のナナです。

遊びに来ていたKちゃんが、ソファで寝てしまったんですが、実は、その場所はナナのお昼寝場所。

眠たかったナナは・・・

Kちゃんとナナ←ナナ「ここはナナの場所!」

・・・と言うことで、お尻が落ち気味だけど(笑)頑張って寝ているナナでした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 20時35分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.