865775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメだ〜のブログ

カメだ〜のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメだ〜

カメだ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

コメント新着

ニューストピックス

サイド自由欄

2018.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月5日といえば新型ジムニーが発売される日ですが何と今、スズキでは早くも新型ジムニーの先行情報サイトを開設 新型ジムニーの姿だけでなくカラーバリエーションは各グレードの詳細など見れるようなっていますので新型ジムニーに興味がある方は是非とも新型ジムニーの先行情報サイトをチェックしてみてください 後、新型ジムニーと同じ日に発売される新型ジムニーシエラの情報も新型ジムニー先行情報サイトでチェックできカラーバリエーションや各グレードの詳細も見れますし意外だったのが新型ジムニーシエラのデザインが新型ジムニーよりさらにしっくりする感じで乗用車で新型ジムニーより余裕のあるサイズはやはりデザインにも良い影響を与えるのかと思わせるくらい新型ジムニーシエラのカッコよさが半端ないのでこれは是非とも実物で新型ジムニーと新型ジムニーシエラをチェックしたいですね(^O^)

ジムニーの達人になる本 (メディアパルムック) [ 二階堂裕 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.22 05:25:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.