007453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.05
XML
カテゴリ:ごはん


おはようございます☺️のんびりです。

今日は朝からトイレ掃除で、ウォシュレット(ノズルが出るところ)の蓋?を外して掃除してみました。が、が!が!
蓋裏、毎日アルコールで拭いてたんですけど、外して裏見ると取り付けの所がヤバかった!カビ?
そして、蓋の隙間からみるのと外して見るのとでは全然違って、ショックを受けました。朝から…

でも、中までは掃除難しかったけど、大分綺麗になったのでよかったー!蓋裏なんか特にスッキリ!

月一位で外して掃除しようかな?ホント衝撃が凄すぎて、月二くらいしようかな?



↑昨日は雛祭りの余ったトマトのマリネや花形梅酢大根をトッピングしてみました。
春雨サラダもポテトサラダも昨日からの。
新しく、ごぼうのから揚げ甘酢あんを作り足しました。


今日は酢を買いに行かねば。副菜を色々作るようになって、酢や胡麻油の消費が増えて、開封してからいい感じに使いきれるようになりました。
なにごとにもバランスよくするといい方向にいくようです。嬉しい!

今日も感謝して過ごします。


最後まで読んでくださりありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.05 09:18:45
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X